2024-01-01から1年間の記事一覧

母親って確かこんな感じだったな

進捗があったので更新。 前々回くらいから書いていた、女性(マチアプ知り合い地元帰りたい人)と付き合い始めた。2週間くらい。多分他所のカップルが2週間ですることをしているという段階だと思う。 んで、これにて幸せになってこのブログ終わりか、と思っ…

パンチドランカー

前回の記事、少し雑だったかもね。手っ取り早く承認される能力がなくて、それでも承認されたい人間が面白さに縋るってこと。承認欲求モンスターというかアイデンティティモンスターなんだよな俺って。自分が特別だとか生きてきた証を遺したいとかナチュラル…

祝福としてのギャグセンス

サブタイトルは以前間違えてつけたもの。 今回は本当に書きたかったことを。 人に面白いと思わせる能力、ギャグセンスと俺は呼んでいる。そんな能力の話。 どうすれば面白く感じるか、それは既知と未知の混合だと思う。なんでってのは置いておきたい。面白い…

自分の信じるギャグセンス

間違えて前回の記事に今回のサブタイトルをつけてしまった、、、。前回はノロケ回でしたね。でも安心してください。童貞です。そこは変わらないです。付き合ってもないです。交際関係進捗報告以上。 今は出張先。朝から夕方まで現場仕事だし夜はスマホ見て寝…

未踏峰

進捗報告。仕事っぽく 仕事:〇 趣味:× 友達:〇 女:〇 友達と女を分けてたり「女」表記なのがいかにもうっすら女性蔑視した童貞といえる。そう見えることを分かって、あえてこの表気にしているのは伝わりやすさ考慮してのことだ。俺の人間関係も満足度も…

26歳、童貞です

今となっては昔懐かしいホモビデオのネタをサブタイトルに。今の俺の状況を端的に表してていいんじゃないこれ。 今日は家のネット環境が悪くてオンラインゲームができないから、こうしてブログを更新している。逆に言えば、おれなっては昔懐かしいホモビデオ…

1月私用計画

年が明けてダラダラと生きていたらもう半月すぎた。もう来月には26歳になる。積み重ねがないまま歳を重ねるのは怖いので、とりあえず今後の計画を書いてみる。 ①仕事。これは受動的に出社して与えられた仕事をしておけば今のところ大丈夫。残業してまで評価…

2024年意気込み

あけましておめでとうございます。多分みんな暇すぎなときにこの記事を読んでいると思う。そして俺は今日、元日が暇すぎるので書いている。帰省してないし(崩壊家族だから特に問題ないんだけど)他の友達は帰省してるし、一人だ。ちょっとの寂しさの代わり…