2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンチドランカー

前回の記事、少し雑だったかもね。手っ取り早く承認される能力がなくて、それでも承認されたい人間が面白さに縋るってこと。承認欲求モンスターというかアイデンティティモンスターなんだよな俺って。自分が特別だとか生きてきた証を遺したいとかナチュラル…

祝福としてのギャグセンス

サブタイトルは以前間違えてつけたもの。 今回は本当に書きたかったことを。 人に面白いと思わせる能力、ギャグセンスと俺は呼んでいる。そんな能力の話。 どうすれば面白く感じるか、それは既知と未知の混合だと思う。なんでってのは置いておきたい。面白い…

自分の信じるギャグセンス

間違えて前回の記事に今回のサブタイトルをつけてしまった、、、。前回はノロケ回でしたね。でも安心してください。童貞です。そこは変わらないです。付き合ってもないです。交際関係進捗報告以上。 今は出張先。朝から夕方まで現場仕事だし夜はスマホ見て寝…

未踏峰

進捗報告。仕事っぽく 仕事:〇 趣味:× 友達:〇 女:〇 友達と女を分けてたり「女」表記なのがいかにもうっすら女性蔑視した童貞といえる。そう見えることを分かって、あえてこの表気にしているのは伝わりやすさ考慮してのことだ。俺の人間関係も満足度も…